2013年6月5日水曜日

キャンプ みとちゃん

 
  いよいよサマーキャンプの募集です。毎年人気のこの主催事業,一昨年は定員オーバーで抽選を行いました。そのため昨年は,2コース用意して抽選を行わずにすみました。今年も2泊3日コースと1泊2日コースを設定しました。日程などの都合に合わせてお申込みください。
  募集チラシは,6月10日の週に学校を通して配布します。ただし全員分枚数を配布しないのでご注意ください。また,広報みと6月15日号に募集案内を掲載します。ホームページにも掲載したので,ダウンロードも可能です。
  主な活動内容は,チラシに書いてあるとおりですが,事情により内容が変更になる場合がございますので,ご了承ください。
  参考までに,昨年実施したサマーキャンプの内容をカテゴリーの主催:サマーキャンプで紹介しています。
  
申込みを締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿