2014年4月1日火曜日

シダレザクラ



 おはようございます。玄関前のシダレザクラが開花し始めました。斜面の土が少し崩れて以前より花の勢いが小さい感じになったとの声もありますが,ここ数日の陽気で咲き始めました。
 
 このブログも開始してから一年ちょっと経過しました。毎日の更新を目指していましたが,なかなか難しく,また休日などはネタの写真を撮ることもできず,雑談と称して自分の趣味なども掲載してしまいました。当初の目的は,利用者に自然の家に関心を持ってもらい,ホームページだけでは確認できない自然の家での利用の様子など生の情報をお届けすることでした。主催事業の様子をブログに投稿した時には,アクセス数が増加しましたので,保護者の方が自分のお子さんが参加している様子を見たい希望がわかりましたので,写真も親であれば自分の子どもがわかるような距離で撮影したりしました。ブログへの写真掲載にご協力いただきありがとうございました。
 今後も少年自然の家は,少年のための宿泊体験施設として活動していきますのでご支援の程よろしくお願いします。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿