2015年3月8日日曜日

星座のつどい⑦ おわりの式

2日間お疲れ様でした。
あいにくのお天気のなかではありましたが,楽しかったというみんなの笑顔が最後に見られ
職員一同,嬉しく思います。
最初は不安そうだった顔も,最後はみんな笑顔で帰ることができたこと
新しいお友達もたくさんできたことでしょう。
お家で,楽しい思い出話をたくさんしてくれていると嬉しいです♪

今年度の主催の事業も最後となりました。
1年間ご参加くださいましたたくさんの参加者の皆様に感謝申し上げながら
来年度もまたご参加いただければと思います。
職員一同お待ちしております。
ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿